趣味が高じると

2014年08月04日

最近PCを購入したのですが、どれを選んでいいか分からず、PCに詳しい友人に頼みました。
欲しいインチや用途、予算などをできる限り詳しく伝えて、価格比較サイトを中心に探してもらいました。
私がPCに関しては疎いため、こういう時には詳しい友人がとても頼りになります。
また、分からない操作方法があった時にも、連絡して教えてもらっています。
趣味の範囲とはいえ、人に教えられるような知識を身につけている人は尊敬できます。
どんな分野でも、詳しい事があれば何かしら役に立つと思います。
私の趣味も、自分の楽しみだけでなく、何かに活かすことができればと思うようになりました。



Posted by sse57u at 18:16